スポンサーサイト


コミケ受かりました

 またしてもずいぶんと書き込みが遅れてしまいましたが、冬コミ受かりました。スペースは「金曜日 東ポ40b」です。今回は同人ソフトが3日目になってて、ジャンル間違って申し込んだかと思って焦りました。
 ニコニコ動画のほうは、またかなり放置状態になってしまいましたが、今週中にアップする予定です。待ってくれていた方には本当に申し訳ない。
 ゲーム製作の進捗は、もうシステムはほぼ完成しており、ちょいちょい調整している状態です。ただ、絵とかシナリオとかがまだ全然できてないので、今からガリガリ進めていこうかと思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

