

救急車に運ばれた

 一昨日、胃がキリキリ痛いと思いつつも、近くのラーメン屋に食べにいったんですが、一口食べたら全身から冷や汗が噴き出し、胃の痛みで立ち上がることさえできなくなり、どうしようもないので救急車を呼んでもらって病院へ…
 病名は急性胃炎。そこまで重度ではなかったらしく、入院することなく帰ってこれましたが…いやはや、この時期に病気とは、本気で焦りました。危うく冬コミに出られなくなるところでしたよ。
 いまだにお粥とうどんしか食べられない状況ですが、動けないわけではないので、ゲーム開発も進行速度を落としつつも進めていこうかと思います。
 まだインフルエンザ等もありますし、みなさんも健康管理には気をつけて、年末を過ごされますよう―…もっとも、崖っぷちで健康管理どころじゃない人たちもいるかと思いますが、それでも頭の片隅に留めておいて頂ければ幸いです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

