スポンサーサイト


冬コミ受かりました

 またしても夏コミぶりになってしまいました。
 コミックマーケット77、当選しました。場所は『2日目 W40b』です。正直なところ前回の夏コミで遅刻+新刊が不完全コピー誌という暴挙をやらかしていたので今回は落ちるかと思っていたので、うれしい限りです。
 今回の冬コミの新作はデジタルゲーム、ジャンルは同人ソフトです。小説を期待されていた方には申し訳ないですが、フジマサは元々かなりゲーム畑の人ですのでご了承ください。むしろ、いままで小説ジャンルだったことが不思議なくらいです。
 で、現在ゲーム製作中ですが…夏コミ終了直後では2Dアクションを作ろうと思っていたのに、今はなぜか不思議のダンジョン風RPG(RPG?)を作っている。何を言っているのかわからねーと思うが、おれも―以下略。当然申し込んだ時は2Dアクションジャンルとしていたので、会場では2Dアクションの中にRPGっぽいのが紛れ込むという非常にKYな扱いになるかと思います。
 あと、小説も大概でしたが、メディア媒体では尚のこと会場で内容を確認してもらうのが困難になり、事前情報なしで買うか買わないかの判断が難しいと思うので、製作の進捗をニコニコ動画に自作ゲームタグでアップしてみようと画策中。2、3日以内に第一回をあげられたらいいなと思っていますが、恐らく第一回はまだプレイ画面を見せられる状況ではないと思うので、「ほとんど企画書じゃないか」みたいな動画というのもおこがましい動画になるかと思いますが、よろしくお願いします。
 同人ソフトサークルになり、少なくとも今回は新刊小説はありませんが、既刊の小説「TWINHEADS」は販売しますので、興味があれば見てあげてください。フジマサが喜びます。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

