スポンサーサイト


夏コミ新刊

 この土壇場で久々の更新です。1日目参加した方はお疲れ様です。
 今回は三日目の創作小説ジャンルでサークル参加するわけですが、新刊は「モンスターハンターP2G」の「成年向け漫画」です。
 そう、前に描きかけだったお蔵入りするはずだった漫画なんですが、「創作」でも「小説」でもなく、さらに「成年向け」だったりします。小説の新刊が出るものだと思っていた方には本当に申し訳ないです。ちなみに、絵もフジマサが描いているので乳ひろい先生のクオリティを期待されると非常に残念な気分になるので気をつけてください。
 そういえば、乳ひろい先生は3日目の「東F11b」「市町村」にて仮面ライダー本を描いている(ライダー本を描いているというのは春の段階の情報ですが、このブログに書き忘れていました。ライダー本は今回も置いているようです)はずです。やはり描きたいものを描くべきだと思いますね。せっかく同人なんだから。ただ、サークル主は乳ひろい先生ではないし、乳ひろい先生が現地にいるとも限らないのでそのあたりは注意してください。
 話は戻って、新刊は2日目の「東X43b」「ミヒルマGT」に委託させてもらうはずだったのですが…原稿の進捗状況が非常に怪しいです。ギリギリアウトの予感がします。おそらく、2日目の「ミヒルマGT」には、ペーパーか前半10ページだけの無料コピー本が置かれていると思います。そして3日目の自分のスペースに完成版が100円で売られている…と信じたいところです。
 2日目の委託に完成版が置いていたら雪が降りそうです。3日目に完成版ができていなかったら、虫ケラ以下と罵ってください。半分放心していると思うのでかなり機械的に謝ります。「大変遺憾である」って感じに…でも、遺憾であるって、全然謝ってないような―
 あ、一応、アキタ東京のサークルスペースは3日目の「東ピ39a」です。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

