スポンサーサイト


7ヵ月越しの…

 夏コミも近づいてきましたね。あいかわらずHPの更新ペースがひどすぎるフジマサです。
 さて、今日は部屋掃除という名の様々な現実(就活とか)に対する逃避をしていたわけですが、
本棚をゴソゴソしていたら、昨年冬コミの時にお隣だったサークルさんの本を見つけました。
 記憶違いでなければ、「相互リンクしませんか」といわれていた気がするんですが…
ちなみに、管理人がフジマサになってからリンクを更新した覚えなど欠片もなく、事実
なにも更新されていません。
「はっはっは、向こうも忘れてるよね!」と思いながらも、恐る恐る向こうのHPを開いてみたら―
 リンク、張られてますね。うん、そうか、こっちも張らないと、『相互』リンクにはなってないよね…
 うん、そうですね、うん、うん、え?まずやることがある?うん、そうですね―
 す・み・ま・せ・ん・で・し・た!
 とアクロバティックに謝罪しながらリンクを張ろうかと思います。かなり手遅れ感溢れ出ますが、
夏コミ前というのが唯一の救いというべきでしょうか。
 今後こんなことがないように、まめにこのHPも更新しないといけないですね。
ただ、最後の部分は更新するたびに書いてる気がするのは気のせいではない気がします。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

