スポンサーサイト


コピー本(中身だけ)できました

 コミケ一日目に突入しましたね。フジマサは一日目はいかないのでゴロゴロしていますが。
 ゴロゴロしながら今頃になってコピー誌を印刷しました。…表紙以外は。
 印刷してみて、ミスプリントチェックのために見返してみると、話自体はそこそこいいんじゃないかと思ったりしてみましたが、変な日本語の多さに自分でもドン引きです。印刷する前に見直せばよかったと後悔したりしてみますが、やはりそれも毎回思ってるような気がします。成長しないなぁ…
 それで、なぜ表紙だけ印刷していないのかというと、この土壇場になって「表紙絵描きたくなった」という馬鹿な言葉が頭をよぎり、参加しない一日目を利用して描いてみようと思ったからです。
 たった一日でどんなものができるのか不安で不安で仕方ないですが、やってみようと思ったからにはやってみます。もちろん間に合わなければなくなりますが。
 二日目は同人ソフトを漁りにいきます。午後一時くらいからですが。そんな時間じゃ何も売ってねぇよって思うかもしれませんが、ゲームはパッと見では真価がわからないので、商売っ気の無い掘り出し物を探すのがフジマサの二日目コミケの楽しみ方となっています。
 二年前に買ったDualSummoner(遊戯王ではありません)サークル名はTail of Joker様だったかな?(間違ってたらすみません)というゲームをようやく全クリしました。ハマルととても面白かったですが、多分妙に敷居が高いからそんなに売れなかったかもしれません。今回は参加していないようで残念です。
 恐らく、次の更新はコミケ後となります。皆様よいコミケを…そして、三日目に万が一にも暇な時間ができましたら、アキタ東京に遊びに来てくれるとフジマサが喜びますよ。 
スポンサーサイト

COMMENTS

コミケお疲れ様でした

TWINHEADS3巻と銀色の読ませて頂きました。ツインの方は、「あっち」の方のエンドだったんですね。とりあえずお疲れ様でした。後書きにもありましたけど、自分も個人的には白姫は好きです。

やばい、間違ってた

しまった、上記の同人ソフト、「Dual Summoner」じゃなくて「Duel Summoner」だった。他人様の作品名を間違えるとはなんたる失態。お詫び申し上げます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

