

気分でモンハンの絵をかいてみた

 コミケが近づいてまいりました。最悪月一くらいではブログを更新したいと思っているフジマサです。
 今回の新刊コピー誌「銀色の劇薬」は、現在製作中です。が、文章は完成しているので、あとはコピーして折ってホッチキスでとめるだけです。ちなみに、現状では挿絵はありません。
 で、絶妙に余裕があるんで、モンハンのエロ漫画を描いてみたりしています。
 ↓一部ペン入れしたもの
繧ュ繝」繝ゥ・狙convert_20081216212249
繧ュ繝」繝ゥ・胆convert_20081216212538
 左上と下は同キャラ。構図さえそっくりで初心者丸出しです。
 ちなみに、この漫画の発表予定はありません。おそらく作るだけ作ってお蔵入りの予感。
 モンハンP2Gをやりつくし、戯れにファンタジースターPを買ってみたけれどいまいち。オフラインでできる2人プレイの面白いゲームが見つからなくて困っています。
 今回のコミケの同人ソフトに少しだけ期待しつつ、ラグナロクオンラインDSという見えている地雷?に突撃するかもしれないです。(ラグナロクオンラインはやってないです。バトルオフラインは大好きですが)

COMMENTS

わたしもそう思います


とりあえず面白そうなので探してきました^^
http://flashgameboard.com

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

