

冬コミ受かりました

 ちょくちょく更新するといいつつ全く更新しないで早3ヶ月…我ながらいい加減にもほどがありますね。宣伝広告の方が頑張ってる始末です。
 もう遠い世界に旅立ったんじゃないかと思っていた人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。パソコン不調でネットに繋がらなくなって、さらにちょっとネット料金を払いそびれてネットの世界から隔絶されていただけです。実は現在進行形で切断されていているので、友人宅から更新してますけどね。
 ともあれ、タイトルに書いていますが、冬コミ受かりました。通知は結構前に来ていたのですが、更新遅れてすみません。
 サークルスペースは、『三日目 西ホール え-15b』です。
 今回の新刊はコピー本です。ポプルスさんに土下座しなくて済むなぁ…
 と、のほほんとしてたら、TWINHEADSの1、2巻の在庫がほぼないことに3日前に気づいて、今日慌ててポプルスさんにいってきました。
 さておき、今回はコピー本です。昨年、分厚いコピー本を作ったときに、コストの悪さ、厚すぎてうまく折れない、ホッチキスの針が弾かれるなどで「もう2度と分厚い小説のコピー本なんて作らない!」と誓ったのに、あっさりと誓いを破ります。…まったく成長していない
 で、新刊の本文はできているのですが、今回は乳ひろい先生が不在なので、挿絵の当てがまったくありません。どうしましょうか…
 A・絵なんかいらない B・フジマサが描く C・手が空いてそうな知り合いに頼む
 どれがいいでしょうね?もしこのブログを見てる方がいたら意見を聞いてみたいです。
 ふぅ、3ヶ月空いていただけあって、今回の記事ものすごく長いですね。少なくとも冬コミまでは更新頻度を上げようと思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

