スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳ひろい先生退席中

 どうも、フジマサです。
 今回の新刊、TWINHEADS3巻のあとがきにも描かせていただきましたが、乳ひろい先生はとりあえずズルズルと長く続いてきたTWINHEADSシリーズも終わったので、同人活動から離れるそうです。
 別にケンカ別れしたわけでもないので、ゲスト程度には描いてくれるかもしれないし、ある意味適当な人なんで、すぐに戻ってくるかもしれません。
 ただ、少なくとも冬コミまではいないと思われるので、乳ひろい先生の絵を目当てに買っていてくださっていた方は気をつけてください。既刊の絵が乳ひろい先生の絵から変わったりはしないのでご安心を。
 しかし、冬コミは出るつもりですが、あと一週間くらいでフジマサがサークルカットを描かないといけないわけですが(オンライン申し込みなので)、さっぱり決まりません。新刊は小説でさえないかもしれませんが、ジャンルは創作小説にしておこうかと思います。在庫の処理を考える意味でも。
 そんな個人サークル(仮)な状態になってしまった当サークルですが、今後も生暖かい目で見ていただければ幸いです。
 あと、乳ひろい先生はネットの世界から隔離されてしまったようで、このブログを直接見ることはできませんが、乳ひろい先生宛のコメントはフジマサが携帯のメールで転送しておくのでこのブログに書いて頂いて問題ないです。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。