スポンサーサイト


久しぶりにオフセット印刷で前日に修羅場になってないことに違和感

 コミケ1日目に出陣されたかたはお疲れ様です。私はいきませんでしたが。
 一昨日まで実家(秋田)に帰っていたのですが、新幹線はだるいだるい。
中で寝てきたはずなのに家に帰ってからガン寝してました。
 さて、それはともかく、サークルアキタ東京は3日目に参加で、新刊は500円
ですが、前回のコピー本を買ってくれた方には300円で売らせていただきます。
その際はコピー本を持ってきていただくか、表紙を携帯の写メで撮ったものを見せ
ていただきますのでよろしくお願いします。コピー本のほうは回収はしません…
が、今回のと内容は完全に重複しているので、コピー本のほうはもういらないと
いう方がいたら引き取らせていただきます。

 ええと、今回ゲストとして参加させていただいたものがあるので、紹介させて
いただきます。
2日目 西て20a 『down_sea』様 ジャンルは東方です。
で、イラスト描かせていただきました。…なぜかフジマサ(文書いてるほう)が。
なぜ乳ひろいさんでなくお前が描いたんだってのはつっこまない方針で頼みます。
描くのに使えた時間がわずか4時間しかなく、そもそも私の絵なので…
まぁ、他の人はちゃんと絵がうまいので、なんか変なのくっついてる程度に
思ってください。

 本当にもう誰も見てないんじゃないと思っていたら、コメントいただきました。
ありがとうございます。今度からはちゃんと定期的に更新する所存なので、
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

