スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白姫神

byakki[1]

<あらすじ>
 『魄喰神(びゃっきしん)』という人喰いの鬼神を崇める村に訪れた旅人は、村の人達に頼まれて、姿を見せなくなった鬼神を祭る巫女の安否を確かめるために村人が立ち入ることを禁忌とされている森の中に足を踏み入れる。
 森の中で出会った鬼神を祭る真っ白な少女、明かされる『魄喰神』の真意、そして少女の心と隠されていた衝撃の事実とは―

 少しだけ欠けた蒼い月が物語を照らし始める。


短編作品

初出 : 2007-05-05
文庫46P
スポンサーサイト

TWINHEADS (2) 裏切り者のDIAMOND

twinheads2[1]

<あらすじ>
 薄暗い地下駐車場で、見知らぬ誰かを殺すつもりで、そしてそれをしていた月島に、瀬川の銃口が向けられる。
 恐慌状態に陥り、肩を震わせて涙する月島を見て、高峰が決意を胸に銃を握り締め走り出す。
 一方、トリガーを引く瀬川の指に込められた憎しみと哀しみ、それを生み出した瀬川の心の中に渦巻く過去、12年前の女性との出会い、そして惨劇とは――!

『TWINHEADS』シリーズ第2弾、1人の男の過去と現在の想いが交錯する!


第五話~七話を収録。

初出 :2006-08-12
文庫68P

TWINHEADS (1) Boy meets killermachine

twinheads1[1]

<あらすじ>
 高校3年、2学期の終業式。
周りは受験戦争で冬休みどころではないが、進学しない高峰結哉にとってはどうでもいいことだった。
 家でも学校でも特にやることの無い高峰は、友人に誘われてゲームセンターに入る。
 その帰りに幼馴染の女子、月島遥が妙な二人組みと共に人目のつかない建物の陰に入ってゆくのを目撃する。
 不審に思い、三人の後をつける…そこには――!

 哀しい運命を背負う青年と少女の物語が幕をあける。


第一話~四話を収録。以下続刊。

初出 :2005-08-13
文庫122P
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。